全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-20

    脱毛

     

     こんにちは「リュウ」です!

     

    今日は朝から「全身脱毛」行って来ました♪

    もちろん上から下まで全ての毛です🤭

     

    今日はついでにちょっと違うオプションの光を背中とかに当てて貰ったのですが、普段の脱毛より深い位置に光が届くらしくいつもと違う痛みで大変でした😖

     

    最初いつもぐらいの痛さかなーっと背中から気楽に当てて貰っていましたが箇所によっては反応が強く出るらしく背骨付近当てた時に「バチっ!」と音が鳴り僕は「うわっ!!」って痛みと驚きで跳ね飛びました笑

    店員さんもさっきまで普通なのに急に僕が声出したんで「うわっ!」ってお互いにビックリしてその後二人で大爆笑でした😂

     

    僕痛みや驚きには結構声出ちゃうタイプなんでおどかしちゃいました笑💦