全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-18

    2人のお時間で??

    こんにちは!

    一生の記憶を残したい蔵之介✨

    今日から1週間始まりましたね☺️

    花粉で皆さん辛いと思いますが目を洗ったり薬を飲んで予防していきましょう🤔

    お姉様と過ごす2人の時間で癒しの空間を作っていきたい♥️

    普段、性的欲求を1人で解消してるお姉様寂しく感じたりしませんか?🥹

    その心ぼそい時間を僕と一緒に過ごしましょう!

    丁寧さをすごく大事にしているのでお姉様のご要望をしっかり汲み取り歩み寄っていきたいと思います🥰

    ただ、歩み寄るだけではなくエロく少しエッジの効いたお時間になれたら良いなと思っています♥️

    丸裸にし恥ずかしいことや普段体験しないこと僕が全て叶えてます!

    良かったら蔵之介をよろしくお願い致します。

    お姉様を濡らします👨‍❤️‍💋‍👨