全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-18

    マッサージ?

    私蔵馬は自身も所謂マッサージ全般がリフレッシュの手段の一つで

    今この日記を書いているのも自宅のマッサージチェアでモミモミグイグイされながら書いています!

    これまでありとあらゆるマッサージを経験してきました、海外に行ってもまあスケジュールに入ります。

    タイ古式マッサージ、鍼灸、リフレクソロジー、台湾式、韓国式、リンパドレナージュ、整体、

    回春エステ、メンズエステetc.本格的なものからエロの境地を見出したものなどソフト〜どSなものまで😆

     

    そして私が性感オイルマッサージに取り入れているロミロミ!ハワイ現地のマスターに師事し日本にロミロミを広めた第一人者の方と若かりし日に協業していた際に教授いただいた事を思い出しながら(20年前)技術を磨いています!

    鼠径部キワキワまで攻めれるのがオイルのよさだと思います!パウダーのサワサワゾクゾク感も非日常でいいですよね!

     

    でもマッサージすっとばしてイチャイチャだけでもお任せください😘トロける覚悟出来てますか!?

     

    基本的になんでもありです♪やってほしいことは伝えてくださいね?言うのが恥ずかしければ書いてくれてもいいですよ!

    蔵馬のオススメはお尻全体の開発です🤭🤭

     

    さあ一緒にとろけましょう💜