全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-10-22

    アイスの為ならどこへでも

    お疲れ様です。

    佑樹です。

    みなさん今日はどうお過ごしでしょうか?

    ちょっと暑かったですよね。

    汗かきましたもの。

    さて、みなさまはアイス好きですか??

    私はめっっちゃ好きですね。

    もう、ガリガリ君からサーティワンまで好きです。

    チョコとかコーヒーがめちゃめちゃ好きで、サーティワンでは絶対ジャモカコーヒーを買います。美味しいです。

    今日はまぁパルムの話なんですけど、前に紅茶のパルムをイオンで見つけて、美味しそー!って思ったのを、今日思い出して、チャリンコで今日そのためだけに爆走してきました笑
    思い立ったら行動したくて仕方ない人間なんです。

    ファミリーパックなので、何回も食べれて嬉しいw

    和紅茶味とチョコレート×チョコレート味の2つ買ってしまっいました。完全にパッケージにそそられました。今日は白い和紅茶味を食べました。

    もうほんっとにミルクティーで、美味しいです。甘いだけじゃなくってちょっと紅茶らしい苦味みたいなのもあって、とっても美味しかった!!

    パッケージのインパクトに負けないくらい美味しい。パルムだから周りのチョコもパリッしてるし、中はすごく滑らかで口どけよかったです。ちょっと溶けそうだったので、トロトロでした。

    みなさまも見かけたら是非買ってはいかがですか?

    1目見たら頭に残りますよ。
    このおじさんは笑
    ありがとうおじさん。

    チョコチョコ味も楽しみだ〜

    ここまで読んでくれてありがとうございます。

    気になっていただければ、ぜひ、呼んでくださいね!

    ではでは。