全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-15

    新技習得

    性感って人それぞれ好みも全く違い正解は無いので、どこまでいっても日々勉強だと思います✍🏻

     

    ポイント・強さ・動かし方など少し変えるだけで全く違う感じ方になります👐

     

    少し間違えれば痛い、くすぐったい、みたいなことでもやり方をちょっと変えるだけで気持良いに変わったり、

     

    気持良いことも少し変えてみるだけでもっとすごい快感にもなると思います🤏


     

    僕自身、今の自分ができることを日々追求して磨き続けてるのはもちろんですが、それと別に新しいことも常に試してみたり取り入れたりもしてます✨

     

    どんな好みの人に対しても柔軟に対応できるように自分の引き出しを増やすのもそうですし、より気持ち良いと感じて頂くために色々なやり方を試して反応を見てみたりもします☺️


     

    そして細かい部分は色々と日々アップデートされてると思いますが、最近これは結構良いかも!という新しい技を習得しました✨

     

    あまり他で見た事(聞いた事)無いのでなんて呼べば良いか分からないですが、でも結構気持良いと思って頂けるのではないかと思います😉

     

    で、それがどんなのかと言うと⋯


     

    それはお会いしてからのお楽しみです🤭

     

    あまりやったこと(されたこと)無いかもしれないですが結構気持良いと思って頂けるかもしれません☺️

     

    是非お試しあれ✨