全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-11

    プロフィール写真更新

    みなさんこんばんは🌙

    今日も元気な春咲です☺️

     

    この日記をご覧の方はもうお気づきかもしれませんが、プロフィールの宣材写真をプロの方に撮ってもらって、やっとデータが手元に届いたのでプロフィール写真を更新しました💡

     

    やっぱりプロのカメラマンさんなので綺麗に撮っていただけてますね📷

     

    お値段はそこそこしましたがとっても満足しています😊

     

    春咲もアマチュアですが、風景写真が好きで友達とおっきなカメラもって写真撮りに行くこともあるのですが、ポートレート写真も素敵だなと思いました✨

     

    春咲はいつも朗らかで明るいイメージがあるので、逆に大人な落ち着いた雰囲気にしてもらいました🤭

     

    この写真を見て想像して、いざお会いしたら明るさにびっくりされるかもしれませんね😂

     

    こんなダンディな一面もあるんだなあと思っていただけたら幸いです🕵️‍♂️

     

    今週から平日夜もシフト増やそうかなと思ってます😉

    またお時間合いましたら、お会いできたら幸いです✨

     

    ではではみなさま朝晩冷えますが、くれぐれも体調にはお気をつけて🤲