全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-11

    カッチカチ


    最近また寒くなってきましたね🥶

    1月2月は暖かい日もあって3月になったらまた冷え込んできて、未だに服装が難しいです😅


    そして今日寒さを実感する出来事がありました😳


    マッサージ用のオイルをかばんから出して見てみたら・・・

    え!?カチカチに固まってる😂


    初めての出来事で少し驚きましたが、調べてみるとマッサージ用のオイルは種類にもよりますが10℃以下になると固まるんですね🙄

    エアコンをつけてない冷える場所に置いてたからカチカチに固まったみたいです😅

    今後はカバンを置いておく場所も気をつけないと😂


    品質に関しても気になったので調べましたが、固まったからといって品質が落ちたりすることは無いようです😌

    どちらにしても持ち運び用に用意してる小さなサイズだったので、保管してるオイルは無事でした✨


    夜中や朝方はかなり冷え込む日も続いてるので体調もお気をつけください☺️

     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (↑タップしたら開きます)