全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-08

    落ち着く喫茶店??

    こんばんは♪徹雄(てつお)です🧔‍♂️

     

    先日、以前から気になっていた喫茶店に行ってきました。

    その名も「上高地あずさ珈琲」⛰️☕️

     

    仕事中に何度も通ってて気になってたんですが

    中々行けずにいた所

    家の近所にもあると知っていざ向かいました。

     

    外観の雰囲気がとても良くて、しかも名前が上高地。

    上高地と言う地名は関西の方からしたらあまり馴染みが無いかも知れないですが

    長野県にある国の文化財に指定されている国定公園なんです。

     

    一般の車では入れず、タクシーとバスだけの入場に制限されてるなどして

    環境を保護されているとても素晴らしい所なんです。

     

    そんな素晴らしい名前の喫茶店にいざ入店。🏃

     

    外観の雰囲気はもちろん、店内も山小屋をモチーフにしているだけあって

    とても落ち着いていて心地良かったです。👍

     

    珈琲と大好きなサンドイッチで心も身体も癒されましたー。

     

    やっぱり喫茶店て良いですよね。

     

    気になった方は是非一度行ってみて下さい。😊

     

     

    では、また🖐️