全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-04

    さくら味?

    毎日、今日こそは!と思ってずっと飲みたかったスタバの花見だんごフラペチーノ🍹

    やっと飲めました🤤

    美味しいし幸せ😋


    ところで、さくら味ってよくこの時期くらいになると出てきますが、さくら味って何味?って思いませんか?🙄

    僕はそういうのすぐ気になってしまいます😂


    桜って食べるの?って思うかもしれませんが、桜の葉を塩漬けにしたり乾燥させたりしたら出てくる成分があの独特な香りで、それが「桜味」みたいです🌸

    なので実際の桜からの由来みたいですよ✨


    例えば他にも気になってたのが、よくあるお菓子の「サラダ味」🫓

    サラダって味するの?ドレッシングの味なの?🥗

    とか僕も疑問に思ってましたが、実は「サラダ油」がまだ高価だった時代に、サラダ油をからめて塩をまぶしたせんべいが作られたときに「サラダ味」と名付けられたみたいです✨

     

    という豆知識でした😉

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (↑タップしたら開きます)