全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-10-18

    お寿司好き?

    お疲れ様です。

    佑樹です。

    今日は雨でしたが、楽しい1日でしたか?

    普通に家にいましたか?お仕事かな?

    土曜日ですし、美味しいもの食べたりしたのかな?

    私はお寿司好きで、回転寿司とかたまに行くんですよ。

    この前、行ったんですけど、

    いつも通り、マグロ、サーモン、はまち、しめ鯖、えびとかいろいろ食べてたんですよ。

    好きなやつは何貫か頼むんですけど、

    炙ったサーモンもその1つで、いつも通り頼みました。

    1回目はいつも通りの美味しい炙りサーモン。

    2回目頼んだとき、あれ?イマイチやなーってなりました。

    流れてるのみるとやっぱり!って。
    忙しかったからかなとか思って、最後のしめでもう1回頼んだんだけど、がっくりしました。

    そう!私は炙りサーモンの寿司を頼みました。来たのは鮭のお寿司。

    そうなんです。その日に来たのはシャリの上に焼き鮭が乗った寿司。炙られすぎて焼き鮭なってました。

    いやもう、ショックだったね。サーモンってこうトロんってしてるけど、焼きすぎで見るからにカッチリしてたもん。

    いやー、要するに、私も少しせっかちなので、何でも丁寧にしようと改めて思いました笑

    美味しい炙りサーモン食べたかったなぁ

    ここまで読んでくれてありがとうございます。

    ではでは。