全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-04

    施術!!!お風呂でイチャイチャ

    今までもご要望の貴女様にはめいいっぱい

    イチャイチャしていたんですが

    施術として番号にしていない事に気付き

    新たに25番目の施術として公開させていただきます

     

    浴槽の中でバックハグされたい

    向き合って抱きしめられたい

    お風呂で激しく抱きしめられたい

     

    のぼせない程度に絶妙の温度でイチャイチャを楽しむのも良し

    お互いにのぼせて汗まみれでイチャイチャを楽しむのも良し(こちらは少数派かもしれませんね笑)

     

    泡洗体ローションプレイの後に一緒に浴槽でイチャイチャ

    泡風呂にして一緒にイチャイチャ

    ローション風呂施術の後に浴槽でイチャイチャ

    ※浴室内は暗くしますからね

     

    様々なバリエーションでイチャイチャをご用意しております😄💕

    オリジナル施術もこれで25個になりました

    色んな番号を組み合わせて是非私の施術を楽しんでいただけたらと思います🥰