全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-29

    好きなフレーズ

    みなさんこんばんは🌙

    今日は明日にかけてまた一段と寒くなるようですので、今晩は暖かくして寝てくださいね🛌

     

    寝る前にちょっとだけお時間をいただいて、春咲が好きなフレーズのお話をさせてください🤲

     

    春咲は映画を観たり、本を読んだり、ネットサーフィンをしていて好きなフレーズがあるとメモを取る習性があります📝笑

     

    今回はいくつかある中で好きなフレーズをご紹介したいと思います。

     

    こんなフレーズです。

    「誰が好きか」より「誰といるときの自分が好きか」が大切

     

    みなさんは好きな人がいますか?大切な人がいますか?

    それは親であったり、子どもであったり、友達であったり、セラピストであったり、人それぞれだと思います。

    好きという気持ちはとても大切な気持ちです。

    でもそれはお互いの方向に向いていればいいですが、一方的になりがちではないでしょうか?

    人はどうしても見返りを求めてしまいます。

    自分がこれだけ相手のためにがんばっているのに、こんなに努力しているのにどうして気持ちが伝わらないのか。

    だんだんと不満が募っていきます。

    それゆえに相手に当たってしまい、喧嘩が絶えなかったり、時には嫌いになったり嫌いになられたりすることもあるでしょう。

     

    そんなときは先ほどのフレーズを思い出してください。

    好きという気持ちの方向を自分に向けるんです。

    自分のことを大好きになるんです。

    この人と一緒にいる自分て好きだなあ、自然体だなあ、ニコニコしてるなあって☺️

     

    そうすると気持ちに余裕が生まれて、相手にも優しくできるし、自分のことも好きになれるし、周りには自然と居心地の良い人が集まってきますよ✨

     

    「誰が好きか」より「誰といるときの自分が好きか」が大切

     

    立ち止まりそうになったとき、本当に一緒に居たい人をみつけたいとき、このフレーズを思い出してみてくださいね😉