全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-29

    Good weatherとホットサンド?

    こんにちは🌞徹雄(てつお)です🧔‍♂️

     

     

     

    今日は良い天気☀️で心地良いですねー。

     

    最近は雨が多かったので、久しぶりの快晴にテンションも上がります^_^

     

     

     

    こんな日はお出かけして、オシャレなお店でホットサン

     

    ドでも食べてちょっとhappyな気分になりたいですね!

     

     

     

    と言う事で以前から気になっていた東大阪にある

     

    とってもオシャレなホットサンド専門店

     

    【OHANABATAKE】さんに行ってきました。🏃

     

     

     

    内側も外観もアメリカンテイストでとってもオシャレで良い感じ♪🙆

     

    メニューも豊富でドリンク共に色鮮やかな品揃えで

    選んでるだけでも気分が上がり⤴️ます。

     

    店内にはイートインスペースもあり

    もちろんテイクアウトも可能。

     

    ホットサンドはもちろん、サイドメニューもあるので

    セットで頼めば十分お腹いっぱいになると思います。

     

    めちゃくちゃ美味しかったので

    また近いうちに行ってしまうとおもいます😄

     

     

    もっと暖かくなったら

    サンドイッチやホットサンドをもってピクニックでも行きたいですね。🥪

     

     

    では、また🖐️