全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-27

    後半戦も乗り切っていきましょう?

    お昼休憩もして眠気と闘いながらにはなると思いますが、後半戦も頑張っていきましょう☺️

    20分仮眠するとだいぶ変わるので僕は元気です笑

    さて。⭐️

    今夜は夜遅くからにはなりますが、蔵之介が寄り添うお時間体験しませんか🥰

    お会いした瞬間から丁寧な対応をしっかり致します。

    そしてホテル選びやユーザー様が求めているお困りごとをカウンセリングシートにてヒアリングし指圧マッサージ、パウダーorオイル選んで頂きます💋

    素敵なお時間そして思う存分、気持ちよくスッキリ出来ると思いますのでぜひ、よろしくお願い致します😊

    少しでも興味がある方は【X】へのメッセージも受付おります!