全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-25

    心と体のトレーニング??

    こんばんは、徹雄(てつお)です🧔‍♂️

     

    私はプロフィールやXのポストでもお分かりの通り

    筋トレを習慣化しています。🏋️‍♀️

     

    筋トレをして適度に運動する事は身体的にも

    精神的にも効果あるので良いですよね。

     

    そして、それと同じくらい大切だと思ってるのは

    「心」のトレーニング。💪❤️

     

    心のトレーニングってなんだろう🤔

    と感じるかと思いますが、個人的にそれは

     

    【人間らしく思いやりある気持ちを大切にして

    人を妬んだり恨んだりせずに、自分自身を成長させる様

    な心の在り方である】

     

    と言う事です。(超個人的な解釈です 😅)

     

    人は責められたり、窮地に立たされた時には

    防衛本能が働いて目の前の出来事から逃げ出したり

    他人のせいにしたりして問題を解決しようとしますが

     

    そうでは無く、今起こっている状況を

    決して感情的になって判断せず🫨

    冷静に分析して自分に非があるのであれば、素直に謝り

    他人のせいにはしない。

    そうする事で心が成長出来る。⤴️

    (もちろん時には逃げ出す事も大切^_^)

     

    他人に対する妬みや恨みを感じてしまう心も

    自身の思考を変えて

    心が豊かになる様にしていけば楽しい事や

    幸せな事が向こうからやって来るはず😊

     

    元々、人間は愛情と言う感情しか持ち合わせていないらしく

    自分に危害が及ぶと感じた時に

    周りに対して攻撃的になってしまうらしいです。

    (動物も同じですよね🐱)

     

    綺麗事に聞こえるかも知れませんが

    自分が成長し、心を豊かにする事で自ずと幸せに近づけると思うんです。

     

    その為には、日々の心のトレーニングを意識して過ごす事が大切かなと思っています。

     

     

    周りのせいにするのでは無く

    まずは自分自身が成長する事が大切ですよね。

    日々それを心がけて生活しています。☺️

     

     

    心❤️と体のトレーニング

    これからも続けていきます!

     

     

    では、また🖐️