全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-22

    どんな声がお好きですか?

    男性の声はどんな声がお好きですか?😊

     

    声フェチっていう方もいるかもしれまんが、フェチでは無くても声は大事!っていう人も結構いるかもしれません✨

     

    普段の会話の時はもちろんですが、エッチなことをするときも声やその他、耳から聞こえてくる情報ってすごく興奮に直結してると思うんです🙄

     

    仮に目の前でエッチな映像が流れてたとして、無音で映像だけ流れてるのか、逆に映像は見えてないけど音声だけ流れてるのか、って想像したら、人にもよると思いますが結構後者もエロくないですか?🤭

     

    でもそれだけ結構耳からの情報も大事だなぁと思います🙄


     

    もちろん耳からの情報って言っても色々ありますが、その中の1つでどんな声かとか、なんて言われるかのセリフとかもすごく大事だよなと🤔


     

    で、ちなみに僕は低めで落ち着いた感じの声みたいです☺️

    耳元でなんてささやいて欲しいですか?🤭