全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-20

    久しぶりの!

    こんにちは!

    麗斗です!

    久しぶりの日記投稿になります!本業等忙しく、更新が全くできておりませんでした‥

    前回投稿から気づけば一ヶ月経ちました‥ 時間経つのが早すぎます😭

    ここ最近は雨ばかりで、偏頭痛持ちの僕からすると苦痛な日々🥺薬が手放せません💦同じ境遇の方おられましたら、大共感です笑

    二月末にかけて、寒波がやってくるみたいです!!今はすごい暖かいですが、体調崩しやすくなると思いますので、本当に気をつけてください☺️

    3月からは、本職の異動もあり、平日出勤も増えるかと思います!!また、出勤日数も増やそうかなと考えております☺️

    お会いできるのを楽しみに、お待ちしております😊

    あ、写真は愛犬とのツーショットです笑