全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-17

    ヘアカット!

    こんばんは。蔵之介です✨

    今日は2ヶ月ぶりのヘアカットへ行ってきました。

    昔は長いのが好きでカットへ行っても全然切らなかったんです笑😂

    全然意味ないぞって言われるぐらい、、、笑

    5年ぐらいは短髪派になったので少し長いのん戻そうかなとか思ったり😌

    今夜は【ただいまスグ】から市内のホテル、市外のホテルへお伺い可能です✨

    ビジネスホテルやご自宅も可能です。

    19日月曜からイベントを待ってる人も居てるとは思いますが、期間中予約取れない方は是非今夜蔵之介と過ごしましょう🥰

    マイカー移動での費用は必要ございませんのでお気軽に活用してみてください👌

    丁寧にパウダーマッサージ、オイルマッサージしますのでよろしくお願い致します☺️

    少しでも気になった方は【X】へのDMお待ちしております。