全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-15

    ビジネスホテルやご自宅近辺のホテルへも可?【スグ】

    こんばんは!蔵之介です✨

    一日お疲れさまでした笑

    お昼頃からあいにくの雨でしたが無事終わりましたね😌

    蔵之介はまだまだ元気です。笑

    本日雨で中々足を運ぶのが面倒かもしれませんが、今からの時間【スグ】での対応可能です🥰

    疲れた身体を癒します。指圧マッサージからパウダーもしくはオイルで全身ほぐしその後はエロい手触りで責めていきます💋💋

    僕の責めはスローからの舌でしっかり貴女様の性感帯を舐めて濡らしていきます🥰

    ほとんどの人が声を発してしまいます!

    ぜひ、そんな体験を蔵之介で味わってみませんか😍

    夜分ですが移動はマイカーでの送迎致します。

    お近くの待ち合わせから市内へのホテル移動もします。

    なんなりとお申し出ください⭕️