全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-13

    おもちゃは好き?or嫌い?

    おもちゃは好きですか?😊

    おもちゃって結構好き派と嫌い派に分かれると思います👀

    ・おもちゃの感触などが好きじゃない

    ・おもちゃなら自分でも出来るから、せっかくだから使わないで欲しい

    というような方もいれば、

    ・あまり使う機会が無いので使ってみたい

    ・おもちゃのほうがたくさん感じやすい

    というような方もいるかと思います😌

     

    どのような方でも、その方に合ったサービスを提供させて頂きますのでおもちゃの使用の有無はもちろん、おもちゃの種類も何でもお気軽にお申し付けください☺️

    はじめましてのご新規の方でも、事前にこんなおもちゃを使ってみたい!など言って頂ければご用意させて頂いてます✨

    少し前におもちゃの事を書いたのもあってか、最近ご要望もあるので今日もまた新しいおもちゃを新調しに行ってきました🤭

    一応言っておくと、もちろん、基本おもちゃ無しで十分満足して頂けるように日々性感のほうは追及しておりますのでご安心ください🤗