全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-12

    試験お疲れ様でした?

    昨日は看護師国家試験の受験日でした🫶

    試験に臨まれたお姉様も、それを支える親御さんもお疲れ様でした🙆ゆっくり羽を伸ばしてください🥰

     

    さて、何かと状況設定問題が話題になるのですが、今回もすごく話題になりました😆

    えっちな状況設定問題

     

    70代の足を骨折した患者さんがえっちをする時はどのような体位をすればいいですか?というような問題です🤣

     

    試験中なんでどんな時でも真面目に答えるのですが、インパクトありすぎて☺️

    寄り添う気持ちがあればお答えできると思うので解いてみてください😊

    引用しているのでXの方にも載っています🥰