全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-12

    推理小説?

    こんばんは♪徹雄(てつお)です🧔‍♂️

     

    プロフィールにもありますが、私の趣味の一つに小説があります。

    ジャンルはもっぱら推理小説やサスペンス。

    この先どんな展開が?

    と思わせてくれるのが特に好きです😊

     

    という事で、最近はオーディブルで推理小説ばかり

    ながら聴きして週に2冊くらいのペースで読んでいます。

     

    物語に引き込まれると、どんどん先が知りたくなって

    辞めどきがわからなくなるんですよね😅

     

    最近読んで面白かったのは

    「ガラスの塔の殺人」という知念 実希人さんの作品。📚

     

    推理小説の王道のシチュエーションからの

    2転3転する展開と終盤の裏切ってくるストーリーが

    最高でした😆

     

    推理小説が好きな方いらっしゃいましたら

    是非是非お話ししましょう🤗

     

    そしてオススメの作品などあれば教えて下さい。

     

    それでは、また🖐️