全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-11

    高いのか?安いのか?セラピストとしての価値とは

    セラピストとして自分にどれほどの価値があるのか。

    それって自分で決めるものでは無いし、自分を選んで頂くユーザー様が決めるものだと思います。

    自分がどれほどの価値を提供できてるのか?
    どれほどの価値を感じて頂いてるのか?
    は重要だと思ってます。


    コースのお時間などにもよりますが、1回お会いするのに例えば120分で約2万円頂くとして、2万円が高いか安いかって人によってバラバラだと思います。

    でもそれは、人それぞれ金銭感覚が違うとか一般的に2万円が高い安いとかそういうのでは無くて。


    この人だったら2万円でも5万円でも、極端に言えば10万円でも安い!
    って思うくらいのセラピストになれてるのかどうかっていうことです。

    逆に言えば、イベントで今なら料金が1万円で会えます!
    っていう時だって、
    1万円でも高いわ!
    1万円でも会う価値無いわ!
    って思うこともあるかもしれないですよね。


    もちろん、1円でもお金を頂く以上、金額に関係無く、最高のサービスを提供するべきですし、感謝の気持ちを持って接しさせて頂いてます。

    しかし、今は安いから来てください!
    っていうのもおかしいし、逆に言えば、
    安く無いかもしれませんが会いに来てください!
    っていうのもおかしいということです。


    自分自身が今の料金を頂くことを高いと思ってるとしたらそれは逆に失礼だとも思います。


    でも自分自身のことを過信してはいけないし、常に感謝は持たなければいけないと思ってます。


    自分自身どれだけ会いたいと思って頂けるセラピストになってるか?
    価値を提供出来てるのか?

    普段は2万円がものすごく高いと感じてる方にでも、この人と会うための2万円ならものすごく安いと思って頂けるくらいになれてるのか。


    これが大事だなと思います。


    最高の価値を感じて頂けれるセラピストになるために常に成長し続けていかなければいけないですね。


    あまり普段お金の話などはしないですし会った際には極力そういうのは出さないようにしてますが、今日は少し思ったことを書きました。

    おやすみなさい💤

     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (↑タップしたら開きます)