全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-08

    5年後もずっと逢ってられるといいね

    声が聞ける

    顔が見れる

    肌を感じれる

     

    これって

    当たり前じゃないからな!!!古

     

    セラピストをしているといつも感じてる

     

    だって返信が来なくなったら関係って終わりになってしまうんだよ

    永遠なんて絶対ないから

     

    今の人にはわからないだろうけど

    僕が小学生の頃はレコードプレーヤーで針の音で音楽を聴いていたんだ

     

    デジタル的な音じゃないほんとに雑味のある昭和的なアナログな音

    針を落とす音もジジジと今は心地良い懐かしさがある

     

    そんな懐かしさ味のある家族団欒が一瞬にして想い出とともに脇立つ

     

    鼓動がなんだか寂しさでわきだつんだ

    2度と出会えないからね

     

    男って過去の思い出に忙しく

    女は現実の今の自分に忙しいのじゃないのかなってこの仕事をしていてふと感じた

     

    夕暮れ時、空と街の写真を撮った

    すごく想い出に残る写真になった

     

    人生悲しいこと辛いこともたくさんあると思う

    けどそんな時こそ目一杯大きく息を吸い込んで明日を願おうよ

    僕達は決して一人じゃないんだからね