全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-07

    仕事道具を揃える1日

    昨日からいきなりパソコンの調子が悪くなり、今日は午前中からパソコン選びの旅に出てました💻

    もう一つの仕事のほうは基本パソコンを使ってする仕事なので、パソコンは一番大事な仕事道具です👨‍💻

    パソコンってこだわり出したらデザインやサイズ以外にもものすごく細かく性能が別れてるので、ここ最近の製品を一から調べてどの程度の性能と予算くらいが自分の使い方に一番合ってるのかを考えたり🤔

    色々調べて考えた結果、既製品では無くてパーツを一つ一つ選んで組み立てて作るタイプのパソコンにすることに✨

    予算も思ってたより結構高くなりましたが何年もこれから毎日使うものなので満足😊

    届くのが楽しみです✨



    そしてパソコンの購入が終わってから、お次は大人のおもちゃのお店へ🍌

    パソコンショップからすぐ近くに大きなアダルトショップがあるんです🤭

    セラピストとしての仕事道具もしっかり新調してきました😊

    ご希望のプレイなどあればご要望に合わせておもちゃや拘束具などお持ちします✨
    リクエストに応じて新たにご用意もしますよ🤗


    ということで、今日は仕事道具を揃える1日でした✨
    お疲れ様でした💤
     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (タップしたら開きます)