全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-07

    どのように満たしていきたい??

    こんばんは。蔵之介です✨

    皆さんのお悩みを解決するべく、どんな風に満たしていきたいのか考えました😌

    ココへいらっしゃる人は最後は性感で満たされたい人が殆どですよね。

    女性にとっての大事なアソコを濡らして気持ちよくなって貰う為に、僕はまず会話の中で丁寧にヒヤリングします💋

    そこでシートに書いてもらった項目は全て行いプラスα施術中にも相手の目を見て感じる箇所探ってます!

    少しでも身体ピクピクしたらそこは性感スポットで感じてるのが分かります。責めの僕にはやめない権利があるので、身体の限界まで刺激します❤️

    ここで結構イク人が多いですが、僕はあなた様をイカせません!焦らしをもっとして最高の瞬間まで我慢してもらいます😍

    そこまで行けない人も居るので実際お会いして様子見ていきますのでご安心してください🙇‍♂️

    胸や首、アソコやお尻がたまらなく気持ちと思います🥰

    僕の濃厚な舌で全力で感じでイキを楽しんでみてください✨

    もう既にムラムラしてる女性いるよね❤️❤️

    ほら、蔵之介へ連絡してきてごらん!

    いつでも対応出来るし、今からでも【直ぐ】動けますよ!

    90分コースでどうでしょうか?

    【X】へのDM又はメールでご予約対応しております。

    メール📩

    kuranosukebelive@yahoo.co.jp