全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-04

    どんな人と触れ合うか?

    こんばんは!蔵之介です✨

    14時からのセミナー講演会無事終わりました!

    自分の生き方や解消方法を学びたいと思って聞いてくれているので話す方もしっかり相手のお悩みを解決するべくアドバイスや意見を考え発信出来ますね☺️

    皆さんそれぞれ悩み事や日々のストレスが溜まらないよう適度リフレッシュしましょう🥹

    今日は【直ぐ】からの対応可能です‼️

    ココでは、性に対してがメインなので思う存分あなた様のお悩みごと吐き出してみてください❤️

    おそらく、身体がムズムズしているや抱き合いたいやレスを解消したい方が多いと思います。

    そんな方に満足して頂けるようなサービスをお時間いっぱい愛を送ります😍

    もうすぐ30。少し変わった一面も出していきたいと思います!笑

    お会いしてみたい個人的に好きなのが【美魔女と言う世代】の人達と一緒に濃ゆい時間味わいたいですね🥰🥰

    歳下だからと行ってSのSの責めはやめませんよ!笑

    なんなら、僕にごめんなさい。もう許して。

    休憩したい。って言うまで責めて気持ちよくなってもらいます💕💕

    素敵な時間過ごしましょう☺️

    少しでも、気になった方はDM又はメールでやり取り始めてみませんか⁉️

    メールアドレス📩

    kuranosukebelive@yahoo.co.jp