全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-04

    心機一転??

    こんにちは!蔵之介です✨

    心機一転日記をリューアルしようと思い、リセットしました😌

    新人期間終えてからの予約が決まらない状況が続いていて、このままだとダメだなと思い、新たな気持ちで取り組んで行こうと気持ちが固まったからです✨

    今日は、セミナー講演があるのでその後から出勤しております!

    日記など全て削除してあるので、どんな人が分からないと思うので良ければ急旧Twitter【X】のDMからメッセージよろしくお願いします。😊

    又は、アドレス添付しておくのでそちらも活用してみてください🫶

    メールアドレス:kuranosukebelive@yahoo.co.jp

    本日、素敵な方とお会い出来るの楽しみにしています😉

    ぜひ、蔵之介をよろしくお願いします。