全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-03

    4か月が経過して

    セラピストとして萬天堂に所属して4か月が経過しました。

    毎月思うこととしては、気づいたらあっという間ですが、本当に充実した日々を過ごさせて頂いてると感じてます。

    人間誰しもが何事に対しても、月日が経つごとに、良くも悪くも慣れというのは存在すると思います。


    仕事に慣れてよりスムーズに、よりレベルの高いサービスを提供出来る、というような良い慣れもあれば、

    マンネリしてサービスが疎かになる、という悪い慣れも存在はするかと思います。


    当然ですが、慣れてきたからサービスが疎かになるということはあってはならないことですし、経験を積み重ねて常に今が自分のセラピスト史上で一番のサービスを提供できてるという状態であることが大切だと思ってます。

    自分自身今も変わらず、そしてこれからも意識してる事としては、いつまでも初心を忘れない事。


    『自分を選んで良かった、自分と出会って良かった』と思って頂きたい。

    そして、
    『今までで1番良かった』と思って頂けるセラピストでありたい。


    これはセラピストを始めたばかりのときも、そして今も変わらず常に意識してることです。


    初めの1ヵ月目と今を比べると、セラピストしては別人というくらい成長出来た部分も多いと自分自身でも感じてます。

    これがこの先半年、1年経っても今の自分と比べたときにも、セラピストとして良い意味で別人になれてるくらい、これからも日々勉強し追及し続けて成長していこうと思います。

     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (タップしたら開きます)