全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-01

    オムライス

    オムライス…それは奇跡の食べもの
    オムライス…それは神からの贈りもの
    オムライス…それは至上の悦び
    オムライス…ああオムライス…

     

    はい!みなさんこんにちは!

    オムライスの琴吹です!(???)

     

    もうみなさんお気付きかと思いますが琴吹は大好きなオムライスを食べてきたんですね!

    それがこちら!

    ぐわあー!ま、まぶしい!!
    うまそーすぎてチョクシできないいい!!

    注:琴吹は大好きなオムライスを前にしてIQが下がっています

    この黄金に輝く食べものをまともに見ることはかなわないので
    食べるときは当然サングラスをかけました😎

    ちなみにこのお店はアレです
    神戸のあのー、ほらあっこ!
    坂道のとこのお店です

    デザートにチーズケーキも食べましたが濃厚すぎて
    もはや牛乳でした(???)
    注:琴吹は美味しすぎるものを口にしてIQが下がっています

    最近はダイエットのために食生活を野菜と果物のみというフクロモモンガ生活を送っているので
    たまにご褒美ごはんを食べると美味しすぎて知能が下がってしまいます😊

    この日はおウチに帰ってからもオシャレなチョコもいただいて

    なんちゅう美しさや😳
    味はもちろんこの造形の美しさに感動し贅沢三昧でした!

     

    そーいえば神戸を歩いていると道中とうもろこし状のお花に出会いました!

    が、名前が分かりませんでした😭

    画像検索するとルピナスが1番似てるかなあ?
    お花に詳しいかた、わかるかたがいれば教えてください☺️あ、でも実物の写真がないとなんにも判別しようがないなまあいいか

    それではまたノシ

    オマケ画像ルピナス↓↓↓