全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-31

    寝室

     

    出勤を出しているときのリアルタイムはほとんど仕事をして過ごしています(もちろんその時は会社には誰もいません笑)。

    普段忙しくてできないことを一人でゆっくりやれる時間で、それはそれでとても静かで有意義な時間でもあります。

     

    そういう時は住宅のプランニングや構造計算などをしていますが、そういった作業はいろんな書物を参考にしたり頭をよく使うので、一人で集中できるまとまった時間が必要ですから、待機を兼ねながらそれをして過ごすのも割りと最適なんです。

     

    休みの日に会社にいてプライベートと仕事のメリハリがつかなくない?と時々聞かれますが、住宅に関することを考えているのが好きなので全く苦ではないんですよね😅

     

    このお仕事は一つの計画を立てるところからお客様にお渡しするまでに平均1年を要します。

    家なんてほとんどの人が一生に一度の数千万円のお買い物になるので、時間と労力もそれなりになってきますよね。

     

    それに比べるとエッチなことは短期決戦で完結するし単純でもいいし奥深く追及もできるので気分転換には最高なんですよね(なにと比べてんねん😅)。

    いやまぁ寝室について言及しようとしてるので、、笑

     

    間取りを考える時はいろんなことを想定するんですが、プランで寝室を配置するときは結構気を遣います。

     

    寝室だからなるべく2階の奥まった部屋にしないと手前だと子供が前を通るから気を遣うなぁとか、

    ベッドをダブルで計画するのかシングルを二つ並べるのかこのご夫婦はどうなんだろうとか、

    隣にある子供部屋とはトイレとかクローゼットを挟んで音を聞こえにくくしてあげたいなとか、

    窓は隣の家の窓と目が合わない位置にしないととか、

    そもそも家でエロいことしないのかなとか、

    いろいろ考えます💦

    防音にして鍵を付けましょうか?なんてことまではお客様にもさすがに聞けないですしね😅

     

    あと引越し後にメンテナンスとかで稀に寝室に入るようなこともあるんですが、あれは慣れないですね、、、平日の昼間とかに行くのでだいたい奥さん立ち会いになるんですがその夫婦の寝室に入るのは今でも緊張します、、😅

     

    いや、はやり多少エロいことが頭をよぎるものですよ。多少は。男なんで。

     

    なんかちょっと奥さんの雰囲気がエロっぽいときもあったりする時なんか特に、、

     

    え、何考えてんのキモい。ってことなんでしょうけど笑

     

    女性だって逆もまた然りではないですか?🙄

    好みのタイプのイケメンとそういう二人きりになる場面とかあったら、多少は、よぎりますよね?ドキッと。

     

     

    でもダメです。

    理性に感謝してください💡

     

    そしてこういったお店で発散です🤣