全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-31

    考え方・価値観

    人それぞれ考え方、価値観があります。

    僕自信、誰かを否定したり悪く言ったりすることはありません。

    否定するということは自分の価値観の押し付けであることが多いと思ってます。

    どれだけ大勢に否定されるような考え方や意見でも、その人にとっての正しい考え方や意見なのであればそれを潰すようなことをするべきでは無いと思います。

     

    人それぞれ育ってきた環境も違うし学んだことや経験してきたことも違います。

    自分の中の正解や正義を持つことは良いですが、それが世の中の正解とは限らないし、ましてや特定の1人とその考え方が同じなんて限りません。

     

    自分と考え方が全く違う人がいたとしても、その考えはその人にとっての正解であり正義かもしれない。

    その人からすれば自分の考えのほうが間違ってるかもしれない。

     

    そもそも正解とは何か?

    100人いれば100通りの考え方や意見があっていいと思いますし、もし仮に99人が同じ考えで1人だけが皆に否定されるような意見や考えだとしても、それはその人にとっては正解です。

     

    誰か他の人に迷惑をかけたり嫌な思いをさせるようなことはするべきではないと思いますが、そうでは無いなら考え方に正解や間違いなんて存在しません。

     

    自分自身どんな考え方や意見の人がいても、全て受け入れるつもりですし、むしろ自分と全く考え方や意見が違う人に興味が湧きます。

     

    なぜこの人はそんな考え方をするのだろうか?

    どんな環境で過ごしてきたのだろうか?

    その人の価値観はどのような価値観なのだろうか?

    もっと理解できたときに自分自身も人としてもっと成長できるように思います。

     

    色んな考え方、性格、性癖など、人それぞれ全く違うと思いますが、どんな事でも否定せず、嫌な気もせず受け入れるので、少しづつでも構わないので気を遣わず、ありのままで接して頂ければと思います。