全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-30

    人と人と愛??

    こんばんは🌆徹雄(てつお)です🧔‍♂️

     

    ここ最近ニュースを見てて思ったんですが

    人と人との関わり合いで大切なのは

    その行動原理にある物は愛情であると言う事。❤️‍🩹

     

    もちろん自分の周りの全ての人に愛情を持って接する必要は無いと思いますが

    例えば家族や身内、友達や愛する人はもちろん

    職場での上司と部下の関わり合いでもそれは必要であると強く思います。👥

     

    昔、私は職場でグループのリーダーを任される立場にありました。

    今考えるとその時の私はまだまだ

    人として未熟で

    先輩として後輩に物事を教える時に

    つい感情的になり自分よがりで怒ったりしていた記憶があります。

     

    今ではそれは間違っていたと思います。

     

    感情的に怒ってしまっても相手からは

    恐怖心や警戒心で行動をコントロールさせているだけで

    相手の立場に立った部下への教育では無いと思っています。

    それでは一時的に相手に言う事を聞かせるだけで

    こちらの意思を相手が汲み取った結果では無いんですよね。

     

    一番大切なのは

    例えば部下がミスを犯してしまった場合

    ただ単にミスを感情的に怒るのでは無く

    なぜ部下がそのミスを犯してしまったのか?

    を部下の立場で考えてやり、その解決策を与えるのが上司としての本当の教育だと思います。

     

     

    芸人の世界でも後輩に対するのイジリと言うのがあるが

    これも同じで愛情が無ければただのイジメ。

     

     

    人は過ちを犯すもの

    その過ちを認めて改める事で成長する。

     

    人と人との間には愛情が必要です。😊

     

     

    では、また🖐️