全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-22

    夜遅くからのご対応?

    蔵之介です✨

    久しぶりに天気も良くなってきて、1日元気に頑張れますね笑

    本日はお仕事終わりに月一の脱毛DAYなんです☺️

    12回目に入ってほとんど生えてこなくなって嬉しいんです😉

    毛がイヤとかではないんですが、お風呂や海、プールに入ると見え方が汚く感じてたのが悩みでサロンに通うようになりました笑

    超美意識ではまだないんですが、意識することは大切かなって思えるようになりました🥰

    と言うのもあって18時半から脱毛なので余裕をみて、20時半にしています笑

    全然早くなると思うので、蔵之介が少し気になる方などいましたらDMを頂けら日中対応できますので良かったらご連絡よろしくお願いします💋💋

    まずは会話からですよね笑

    20時半〜⭕️