全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-18

    オシャレな、、、?今夜

    蔵之介です!

    写真をあげているオシャレなホテルのお風呂場行ってみたいですね😊

    光で照らされてる湯船ってめちゃ雰囲気あってイイですね!

    こんなホテルへ行けるように毎日頑張ろう😚

    と言うことで、あいにくの雨ですが20時半現在🈳です🥹

    予約がなく本当に寂しく感じてます、、、

    一緒に温かいお風呂に入って2人の時間イチャイチャ💋してすごくリラックして貰いたいのになぁ!😌

    雨なのでホテルへ行くのん苦痛だと思うので、もしよかったらお迎え上がります。遠方の方でも全然大丈夫です!

    個人的に行くので最低限の費用で大丈夫です😆