全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-17

    体調管理

    少しずつ寒さも増してきて風邪やインフルエンザも流行ってるみたいですね😵

     

    皆さんは体調は大丈夫ですか?👀

     

    人とお約束して貴重な時間を空けて頂く以上、自分自身できる限りの体調管理を心がけて、こちらからの体調不良でのキャンセルなど無いようにかなり気をつけてます😌

     

    〇極力人混みを避ける

    〇うがい・手洗い

    〇空気清浄機・定期的に換気

    〇加湿

    〇適度な運動・睡眠

    〇栄養を考えた食事

    などなど

     

    ウイルスを防ぐ衛生面での予防と、抵抗力を強める体作り、両方を意識してます✨

     

    それでも体調を崩してしまうこともあるかもしれませんが、少しでも確率を低くして、防げるものは防いで残念な気持ちにさせないようにと思います😊

     

    逆に、もし予約してたけど体調が悪くなったというような場合は無理せずおっしゃってくださいね😌

    体調管理にはお気をつけて✨