全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-16

    New event release【?】

    今日も一日お疲れ様でした😌

    蔵之介です。

    寒すぎましたね!笑

    暖かいお風呂温かい食事をして身体温めましょう🥰

     

    今回のタイトル(ニューイベントリリース)と言うことで、新春福袋イベントに1日遅れで参加させて頂きました!

    こちらのイベントをぜひ、期間中活用して頂いて新たな発見をしてみるのも良いのではないでしょうか💋

    普段とは違った雰囲気もあり、楽しいひと時が味わえる瞬間なのかなと思っております笑

    入店して間もないですが、この様な機会を大切にお一人お一人のお困り事やストレス発散など真心込めて対応させて頂きます😌

    お店からのメッセージでもあるように、『コミュ力』は数多く接客で経験し、言葉と言葉を大切にしているのでお会いして沈黙などがありません。笑

    しかし、静かな方が良いという女性もいらっしゃるのでお気軽にお声掛けくださいね☺️

    不安で一歩進まないのが一番時間を失っています。🤔

    それを解消するにはファンの貴方が行動を起こすこと👍

    他人の目を気にしたらダメです!自分を信じて!