全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-13

    継続は力なり

    どんなに大変な事を一時的に努力するよりも、簡単な事でもとにかく継続すること。

     

    これが自分自身、今までも大切にしてきた事です。

     

    ずば抜けた才能や技術が無くても、とにかくコツコツと積み重ねてたら、気づいたら大きく成長してるはず。


     

    どんなに簡単な事でも、それを毎日、そして毎月、毎年と継続していくのは簡単なようで難しいことだと思います。

     

    途中で諦めてしまう人や継続できない人も多いかもしれません。

     

    でも、だからこそ継続できたら他の人と差がつくし、自分の成長にもなり、自信にもなります。


     

    やると決めたことをやる。

    そしてそれをやらない理由が出るまでとにかくやり続ける。



     

    例えば、筋肉を褒めて頂くこともありますが、僕自身ジムにも行ってないし器具とかも使ってなくて、ものすごくノーマルな腕立てや腹筋をしてるだけです。

     

    でも、それを中学高校の学生時代からずっとほぼ毎日、今でも継続してやってます。


     

    それ以外でも自分自身やると決めたことをやり続けてることが色々あります。

     

    今まで経験してきた仕事でも、とにかく誰よりも継続し続けてそれが結果となって返ってくることも数多く経験しました。



     

    セラピストとしてもまだまだ数ヶ月でこれからかもしれませんが、共通する部分も多いと思ってます。

     

    普段の写メ日記やXの更新もそうですが、とにかく日々成長するためにセラピストという仕事について考えて真剣に向き合い続ける。

     

    そしたら必ず気づいたらもっと大きく成長してそれが結果となっても返ってくる。

     

    僕を選んで頂いた全ての方に今以上にもっと満足して頂けるセラピストになってると思います。


     

    これからも自分自身が今できること、今は小さな事かもしれませんが、それをコツコツと積み重ねて、セラピストとしても大きく成長出来るよう日々取り組んでいきます。