全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-10

    少し変わったお話しも?

    精神科で働いているので、少し綺麗ではない話も✍️
    リスカしてる女の子もやっぱり入院してきます🫣
    世間ではあまり、いいとされてないですが、私自身、その子は今、その時を一生懸命に生きようとした証だと思って受け入れるようにしています🤗

    だって、いっぱい悩んで、しんどくなって、でも振り返ってくれなくて、話を聞いてくれなくて、、生きてる実感をしたくて、、それでしちゃったら仕方ないんじゃない?🤗


    私は今しっかり生きようとしているあなたが一番大事だと思うし、あなたが会いたいと思った時にいっぱい褒めたいし、満足させたい💕


    きっと長く生き続けることによって、「こんなしょうもない傷あったなぁ🤭」って笑えるようになってるはずです🫶


    私自身特殊なセラピストさんなんだなぁと思って気にしてくれると私嬉しいです💕

     

    【ともと直接DMで予約したいお姉様はこちら✉️】

    【とものXはこちらから📮】

    【ともの今までの日記はこちら💁‍♀️📓】

    【💋ともの口コミこちら💋】