全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-01-08

    今年もよろしくお願い申し上げます?

    皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

     

    正月の1日は、花園で応援してきました。どのチームも一生懸命な姿に感動したのと、自分にもこんな時代があったなぁと感傷に浸っていました。

     

    その後、その足で初詣に向かいおみくじを引いたら、なんとなんと大吉✨✨✨新年早々、幸先がいいなとめちゃくちゃテンション上がりました。その後、帰り道に空いてる居酒屋があったので、そこで少しだけお酒を飲んで帰路につきました。

     

    2日は実家へ向かい、新年の挨拶とご先祖様に手を合わせて、そして運命の3日。 

     

    再び花園へ向かいました。結果は残念でしたが、頑張ってる姿を見させてもらい、夢を見せてくれた姿に感動し、すぐにでも抱きしめてやりたかったですが、今後のチームの方針などを聞いたところ、まだまだ後輩たちに繋げていかないといけないことがあるということで、決勝戦が終わるまでしっかりとラグビーに向き合うということでした。

     

    オムツを変えていた頃が懐かしく、こんなにも成長した姿を見せてもらえて、本当に感動した1日でした😭

     

    話は変わり、今年は新しいことに取り組もうと、ジムが行けない日でも少しでも筋トレができるようにレジスタンスチューブを買いました。ダンベルやバーベルほど幅も取らないんですが、引っ張る強度などはなかなか強く、2回ぐらい試しましたが、いい感じの筋肉痛が来ていたのでレジスタンスチューブも侮れないなと思いました。

     

    ダンベルやバーベル器具などが置けない時には、すごくいいと思うのでぜひ運動習慣+ αをお考えの方は購入もご検討してみてはいかがでしょうか⁇

     

    今年は本業でも変化があり、新たな地域で新たな出会いもあり、自分自身が成長できそうな年になりそうです。

     

    辰年ということで、皆様の運気がぐんぐん登りますよう、心からお祈り申し上げます🐉✨✨🐉