全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-29

    吐息

    結婚していても孤独と寂しさを感じてる人は多い

     

    心の隙間は埋めていかないといけないと思う

    満たされていく感情って必要だよ

     

    密度の高い時間(とき)を提供したい

     

    僕の腕の中で貴女が吐息を漏らすなら

    ずっとずっと吐いていてね

     

    雨が落ちている

    あれからどれくらい経っただろう

    昨日は何を食べたかな?

     

    屋根裏で遊んでいた時を思い出していた

    想い出にしまっていたいことって貴女にはある?

     

    また寂しくなったら遠慮なくメールしてね

    貴女の日々の中で

    僕の横で吐息を漏らしてくれたら

     

    優しい空気に包まれてくれたらそれはそれで嬉しい

     

    人は支えあってこそ人だと感じる

     

    貴女の心は今どこにありますか?

     

    日々の中で

    心拍数のように貴女のそばに。。。