全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-26

    笑顔、笑顔ですよ

    「パネル…笑ったほうがいんじゃない?」(迫真)

    という助言をうけ、笑顔で自撮りした琴吹です

    撮った感想を端的にいうと

    「て、照れくさい///」です

    微笑み琴吹↓↓↓

    基本的に写真を撮られたくない琴吹は

    他撮りというものがほとんど存在せず

    また増やす努力もしていないため

    もっぱら自撮り専門でやらせてもらってます

    自撮りするときも人目を忍んで秘密の儀式のように

    おウチでひっそりと行ってます。決して人目に触れてはいけないのです

    というわけで撮れたにっこり琴吹がコレ↓↓↓

    撮れた写真をみた感想は

    「なに笑とんねん!(笑)」です

    以上、照れ琴吹でした