全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-25

    虹色?に染まるその日まで

    今回の日記は僕をリピートしていただいている全てのリピーター様に感謝を込めて捧げます

    覚えていますか?

    最初に出会ったあの日を

     

    緊張と不安が交錯していた貴女

    なんだか最初は照れくさくてぎこちなかったあの日

     

    振り返ってみるとこんなとこまで

    僕達は一緒に想い出を紡いできたんだ

     

    この手を離したくないから

    貴女に終止符を打たれないように

     

    僕はいつまでも進むよ

    だからついてきて欲しい

     

    会う度に雨が降っていたこともあったね

    いつも笑顔の貴女を思い出しながら今日も僕は頑張れてます

     

    心のノックが聞こえたら

     

    また逢えるのを楽しみに

    胸が高まり少しだけ目を閉じて貴女の余韻を感じる時間も心地よい

     

    お逢いするまでの期間は長いのに

    楽しい時間はすぐに過ぎゆくけど

     

    ほんとにほんとにありがとう

    感謝しています

     

    貴女との沢山の想い出をこれからも紡いでいきたいと思っています