全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-24

    おわったー!!

    ようやく試験が終わりました!

    この半年、常に試験のことが頭をチラつき

    お酒を呑んでは「勉強せななあ」

    お出かけしては「勉強せななあ」

    ゴロゴロしては「勉強せななあ」

    と勉強の圧から逃れることはできませんでしたが(勉強しろ)これでようやく解放されます😆

    だって勉強って面倒くさいんだもの😭

    技能試験に至っては結局1日しか練習できず、一夜漬けで課題の半分もできませんでしたがなんとか時間内に作品を完成させられましたー!

    問題な配られたとき、すぐに練習してない問題とわかって絶望感がすごかったですが結果オーライ🤣時間内に完成できてない人もチラホラいました🥺あとは受かっていることを祈るのみです!

    関係ないですが試験会場の神戸大学って坂ヤバいですね!勾配がキツすぎてほとんど90度でした!🫷🏂向かい風もすごかったので道中ホントに過酷でした(笑)1時間前に着いてて良かった