全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-17

    常に前回よりも素敵な時間を届けれるよう

    どのような方でも
    常に自分が出来ることを全力で
    気持ちを込めて向き合う。

    そう日々意識して
    接するようにしてます。


    そして、有難いことに
    中には2回目3回目と
    僕をまた選んでいただける方も
    いるわけですが、
    その中で自分がとても大切に思うのは
    常に前回よりも素敵な時間を
    一緒に過ごせるかです。


    初めて会った時には
    もしかしたら相手の方には
    初めての緊張や慣れない部分も
    あるかもしれませんが、
    2回目3回目と重ねる毎に
    良くも悪くも慣れてくる部分って
    あると思います。

    それは初めての感動も同じで、
    もし初めてお会いして
    ここがすごい良かった!と
    思って頂いても、
    何回もお会いするようになってくると
    それが普通になってくるかもしれない。


    だからこそ、常に前回よりも
    更に素敵な時間だったと
    思って頂けるためには
    自分自身がどのように接していくべきか、
    これがすごく大切だと思います。


    もちろんお互いが慣れてくることで
    良く言えばより親密になって
    気持ちや距離感が近く感じて
    それだけでも前より良い時間と
    思って頂けるかもしれません。

    ただ、逆に悪く言えば
    慣れてしまったりマンネリしてしまっては
    感動や喜びも薄れるかもしれません。


    自分が慣れる
    (当たり前になる、雑になる)
    なんていうのはもってのほかですが、
    前と同じくらい、では無く
    前よりももっと喜んで頂くために
    っていう意識がすごく大切だなと
    考えてます。


    自分に対して
    また会いたいと思って選んで頂いた事、
    これは決して当たり前な事では無いし
    本当に嬉しいし有難いことです。

    その気持ちや期待に対して
    自分が上回るくらいで
    しっかり応えて返していかなければと
    思います。


    常に前回よりも素敵な時間を
    届けれるよう、
    自分自身も成長していきます。

     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (タップしたら開きます)