全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-17

    みかん?皮

    北の方ではチラチラ雪も降っているのかも知れませんね

    関西は急に寒くなりました
    こんな季節になるとホットココアを飲みながら好きな曲を聴いてのんびりしたいなぁと感じだしております

    今年ももう12月
    もう終わりなんだなぁとしんみりした気持ちになりながら自分の一年を振り替えっております

    皆さん忙しすぎてギスギスした気持ちになってませんか?

    今年もたくさんたくさん素敵な時間をいただきました
    セラピストとしての引き出しもとても増えた一年でありました
    なあ何なん?何なん?
    ご指名をいただけているからこそ
    セラピストとして磨きをかけていけております
    有り難すぎ


    戦争が起こらないことを本当に本当に切に願います
    安心してみんながこの先10年、30年、50年と平和に暮らせる世界でありますように


    【東京、横浜の貴女様】
    1月4日10時〜16時頃の時間帯で
    スケジュールに空きが出ました

    5日の夕方以降もスケジュールが空くかもしれないです

    もしお日にち合う貴女様おられましたらtwitterにてDMいただけたら嬉しいです😊

    TwitterID: kske_mantendo

    宜しくお願いします