全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-12-15

    ブリーズ

    鼻炎で点鼻薬が手放せない毎日。こんなに酷い鼻炎は人生初めてかも。

     

    花粉症の時期になったら、鼻もげるんじゃないかな。てか、鼻取り外して洗いたい今日この頃。

     

    でも、なぜか筋トレする時は鼻が通る不思議。

     

    インフルエンザ完治して、体調も100%回復。

     

    仕事終わりに近くのエニタイムで、ハックスクワットマシンがあり、一目散にマシン確保。

     

    なかなかの混み具合でしたが、脚系マシンは空き空きで、たっぷり堪能できました。

     

    今週来週と、忘年会がぼちぼちあるので、体調も胃腸もきちんと管理しないと。

     

    身体はデカくても、胃腸や喉、鼻はあまり強くないので、手洗いうがい、飲んだ後のリカバリーしっかりしていきます👍

     

    ちなみに、飲んだ後や翌朝には、柿やラムネ(森永)がめちゃくちゃおすすめです。

     

    柿には、シブオールと言うタンニンの一種が二日酔いを抑制してくれるそう。

     

    ラムネはブドウ糖が含まれているので、アルコールを分解している際の低血糖状態を助けてくれます。

     

    飲むのが好きな方は是非お試し下さい。