全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-12

    秋の実り?

    おはよう御座います。徹雄(てつお)です🧔‍♂️

     

    以前私は、甘党な事もあり甘い物を摂る事が習慣化していました。

    コーヒーにはミルクとスティックシュガーを2本入れたりチョコレートやアイスクリームは毎日の様に食べてました。🍩

     

    でもある日、筋トレしたりランニングしていてもお腹周りの肉が中々とれない事に気がつき

    習慣化している糖分を抜く事を決意。

    コーヒーにはミルクのみ(ブラックは苦手顔😅)

    仕事終わりに食べていたデザートを無くしました。

     

    その為、今ではほとんど糖分は摂らなくなりました。

     

    でもやっぱり糖分は時には欲しくなるので

    そんな時はフルーツや🥭野菜に含まれる糖分を摂る様にしています。(自分ルールで人工的な糖分で無ければOK🙆‍♀️)

     

    となると今の時期に美味しいのは柿とかさつまいも🍠ですよね。😊

     

    特に柿は好物の一つなので最近はほぼ毎日食べたりしてます。

    さつまいももよくスーパーに並べてあるのをみていたら無性に食べたくなったのでAmazonで焼き芋器をポチってしまいました。

    これからどんどんさつまいもも食べて行こうと思います。

     

    今回言いたかったのは糖質制限していてストイックですごいでしょ?

    ってことなんかでは無く

    ただ単に柿とさつまいものシーズンで美味しいですよね

    って事だけです。笑😆

     

    ではまた🖐️