全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-10

    ぶーん?

    体型維持?趣味? プールで泳ぐ(教える事もしてます)スキー(教える事もしてます)インラインスケート(体幹づくり、くびれの維持。ランニング位の運動量あるらしいので時間ある時にしてます)登山(もうてっぺんには行かないかな、クマが多いので自粛)などですが。 本題、若い時は自動車のレースの方で色々してた位に車好きだったりします。レースでもタイムを競う方は特にですが、公道での御法度は業界で厳しく処分されるので法を守る安全運転が常識なので、自分は20年以上のゴールド免許✨ ペーパーじゃないですよ。仕事の移動でも運転してます。 まあ、知り合いには、ただ単に捕まらないのが上手いだけと言われますが。。。 では、いまでもサーキットで走ってるのか?というと無いです。 最近、映画にもなったシュミレーターです🚙 プロの選手も練習に使ってる位なのでほぼ本物のテクニックが無いとタイムは出ません。自分はオンラインランキングで世界トップ10スターに入る時もあるんです( ̄ー ̄)ニヤリv もちろん、チョー安全運転ですのでご安心を(^_-)-☆