全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2023-11-08

    綺麗なイルミネーションを見ながら・・・

    最近、梅田から難波にかけて車で御堂筋を通るとイルミネーションがされててすごく綺麗です✨

    もうそんな季節か👀
    と思いながら、そういえば去年とか、一昨年にイルミネーション見に行ったなと思ってスマホのカメラフォルダ見てみたら、綺麗な写真が色々入ってました✨

     

    え、誰と行ったの❔
    って思うかもしれませんが、一人で行ってます😂

    疑われるかもしれませんが本当で😅‪‪

    というのも、単純に一人旅が好きで、行ったこと無いところに行くのが好きで、イルミネーションも好きなので、どこかに行ったついでにイルミネーションも見に行ったり、一人旅のプランに入れてみたり👀

    直近だと兵庫のネスタリゾートと、三重のなばなの里に行ってました^^
    載せてる写真はネスタリゾートのイルミネーションです✨

     

    結構一人でどこでも行けちゃう人なので、一人で行くのも楽しいですが、さすがにイルミネーションはデートで行きたいなぁとは思ったりもします🙄

    綺麗なイルミネーションを見ながら、手繋いで歩いて、ハグしてちゅってするデート🫂💕

    誰か一緒にしましょ☺️

     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (タップしたら開きます)